遺恩的お墓学(^-^)/

お墓や石にまつわるエトセトラをご紹介!

エンディング&ストーンショーに行ってきましたよ❗

今回のイチオシ


石製モフモフにゃんこ😻


岡崎の石工女子さんの作品です。


madeインじゃぱん‼️


すっごくよくできてます。


最近は、お墓なんて形があればいい


なんてことを耳にする機会が多いですが


ホントにそうですか?


そこに石工さんの魂は感じ取れますか?


石製品は国は違えど天然素材からなる手作り品。


良いものが高いのは当たり前。


ココ、もう一度思い出してみてください。


そして、最近良いものを見ましたか?


選んでますか?ココロに響きましたか?


作り手の顔が見えるmadeインじゃぱん‼️


だからオススメするのです。



それにしてもこの子、懐が許せば連れて帰ってきたかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する